ありがとう さようなら

SCHEDULE
7月
23日 嵐コンin横アリ

8月
 7日 Film Festa
17日 ジャニーズ大冒険
19日 ジャニーズ大冒険
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED
ENTRIES
RECENT
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

更新すっとぷ

ブログ移転
<< 久々PCから。 | main | シークレットバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

やっぱりかとしげ(*'∀')
ど-も。
英検目の前に危機感感じてるまきですけども!(・∀・;)

先週のマスターヒッツも今週のけ-ちゃんNEWSもまだ聴いてないよ(PД`*q)


真面目毎日眠いんだが!!
すんごいおっかない国語の先生がいるわけですよ。
授業はすごい解りやすくて説得力あってけっこう好きなんだが……


ど――――しても眠いわけ!
しかも昨日は90分授業だったから更にいつ当たるか恐くて、ばかなあたしはうとうと寝てしまい…

前に座ってるAちゃん(@亀)に
「寝ちゃ駄目だよ!!」
って起こされたΣ(´Д`)

Aちゃん感謝(´人`。)うぅ…


中学とか高1のときよりは全然授業中寝なくなったのは自分で偉いと思ってる(それが当たり前だから)

中学とか高1は堂々と寝てたもんな―…
先生方に申し訳ない…






そうそう、昨日の学校帰りにTSUTAYAに寄りヲタ誌立ち読み〜♪(*´艸`)


d誌だかの成亮を学校にいるとき、ぁーたん(@安)から送られてきて可愛い成亮に胸打たれたからこれは帰り寄らねば!!と思ったのん(*'V`艸)



カメラ向けてる成亮かわいいよ-!!萌えだよ萌え!!!!
あ-可愛すぎる(PД`*q)


W誌の成亮はかっこ良くて開いた瞬間、呼吸困難だから(笑)
も〜さ〜、これ以上ツボにハマらせないでクレorz


はて、P誌の成亮はどんなだったっけか?(素)




玉もばっちり立ち読み(最近のお約束)
P誌の玉は犯罪だろ-!!可愛すぎる!
何!?あのさりげない上目使い!

ちょおかわいい!!


やばいな-、今回どれか買っちゃいそうで怖い(´∀`;)




ぁーたんとメールしてて
『P誌の玉可愛すぎる!』
って送ったら画像が…!

や--!!コレコレ!何度見ても萌える!!!!(P∀`*q)
この子同い年よね!?(そうです)


そしてその玉を一晩の待ち受けに…(相当キテるぞコイツ)

でもね-、うちの待ち受けはやっぱ加藤成亮がお似合いみたい(-∀-)
玉を待ち受けにすると自分の携帯じゃないみたい。


だから朝、やっぱり加藤成亮に変えた(・∀・)!!



冬らへんからヲタ待ち受けに抵抗あったんだけど、最近はもっぱらヲタ待ち受け(笑)




やっぱり日々成亮(^^)Y
| - | 07:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | 07:52 | - | - |

コメントありがとうm(__)mリンク貼りまくってくださいー(*´∀`)あたしも貼らしてもらうね★
あたしも毎日寝まくりだよ。マヂ眠いよね??なんだろねー。6月だからかなぁ(関係ない)(´д`;)
| さくら | 2006/06/08 2:38 PM |










http://shigemaki.jugem.cc/trackback/712