ありがとう さようなら

SCHEDULE
7月
23日 嵐コンin横アリ

8月
 7日 Film Festa
17日 ジャニーズ大冒険
19日 ジャニーズ大冒険
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED
ENTRIES
RECENT
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

更新すっとぷ

ブログ移転
<< My Birthday | main | 放置すいません >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

考えてみた
いやぁ今日はクロサギ3週分とブス恋先週の途中とアテプリ2週分見た!!(どんだけ溜めてたの)

やばい!!亮ちゃん胸キュン(´∀`●){誰


『黙ってついてこい』
行きます行きます!!!!(ノるな)
優しい亮ちゃん犯罪だね-!最近になって亮ちゃんの魅力気付いた私って…
しげたん(懐)にどんだけ夢中だったんだよって言うね(笑)

NEWS自粛して、見えたもんたくさんあるな-。色んなジュニアの色んな良いとこが見付けれるようになった!


学校でバックの誰が良いとか、NEWSメンの某君(あえて伏せる)が良いとか、言うと引かれたり完全拒否られたりするの。

それが許せなくて、イライラして、学校行きたくない一つの理由だったりするんだよね。

ジュニアは確かに顔とかだけどさ、歌とかトークとかダンスとかそれぞれの魅力があんじゃん。
それを自分の好みの人じゃないからって完全拒否はないと思う。
そりゃ好き嫌いあんだろ-けど、実際ジュニアに嫌なことされたわけじゃないなら、そういうのはジャニファンとしてどうかと。

そりゃうちだって興味ないジュニアはいますよ(爆)
でもその彼等を歌うまいとか思うし、拒否るつもりはない。


最近若手グループのコンサートのジュニアコーナーあると、座ったりする人いるじゃん。それがどーしても許せないわけ。
彼等だって頑張ってるのにさ、何様?とか思うわけ。

最近そういう人達が増えたの原因ってなんだろうって考えてみた。



自分の好きな人しか興味がないから?
そんな単純なことな気がする。周りが見えてないんじゃない??



昔はさ、ジュニアのコンサートもあって、皆楽しんで、座る人なんかいた??
ファンがジュニアもみんな好きだからじゃないの?

だから最近の新規とか苦手なんだよ(言っちゃった)
自分の好きな人以外は興味なくて暴言吐いたり、ジュニアみんな頑張ってんだよ。
何も知らない人に暴言吐かれたりジュニアもたまったもんじゃないよ。


「生理的に受け付けない!」
いや、絶対ジュニアから願い下げだと思うよ(コラ)



うまくまとめらんないけど、近々数年色んなコンサートや新規見た私の考え。
同じ考えの人いるんじゃない?いたら嬉しいな。



私の独自の見方、考えなので苦情は一切受け付けません。
| - | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |

ぅちもアテプリの亮には毎回キャッキャさしてもろてる(つ∀`*)笑

うちもJr.好きやから、魂のJr.コーナーで座る人嫌ぁ凹
まぁ相方がそうやから困ってまうんやけど;
Jr.好きになったんは…いつやったかな?
本格的に興味持ち始めたんは2005のNewS春かな?
軽く興味持ち始めたんは2004SUMMARYから。
とにかくJr.コーナーで座ったことなんてないし!!!!
せやからまきの話分かるつもりやよ-。
うちの場合、関西Jr.が大好きで大好きで…
関西めっちゃ頑張ってんのに、なかなか前出してもらえんくて…
でも地道にファン増やして…
今春の勝運でやっと西日本でのコンサートのバックは全部担当できて。
でエイトで少人数ながらもやっと東京までこれて…
ほんまに嬉しかったもん♪
改めてJr.好きやなw
って思たし☆
やっぱJr.って大切やん(*♪'ω<p)p〃
| ぁ-たん。 | 2006/06/19 2:58 AM |










http://shigemaki.jugem.cc/trackback/718