ありがとう さようなら

SCHEDULE
7月
23日 嵐コンin横アリ

8月
 7日 Film Festa
17日 ジャニーズ大冒険
19日 ジャニーズ大冒険
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED
ENTRIES
RECENT
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

更新すっとぷ

ブログ移転
<< 放置すいません | main | うーん… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

バカな自分
やっとジュニアコン発表されたね-☆まさかあんなタイトルだとは…。

うちは最高2ステ、最低1ステ考えてるよん。


そういやこのブログでニノちゃんの誕生日祝ってないよね?!(遅いよ)
ちょうど1ヶ月後の嵐コン。楽しみにしてるよ!
ゲームニッキによると私みたいな嵐になる前からのファンは泣くとか??
泣くかな?めったに泣かない私だから感動止まりだったらごめん、ニノ(笑)



さっき『TRY AGAIN』見てたんだけど、最後の弟組のバックのダンス…よく見ると玉が遅れて玉笑ってる!!!!!!



超☆かぁわぁいぃい〜(*'V`艸)

うちがロムってるブログの管理人さんがサマリのとき、玉の衣装からはみ出たトランクスが青だったよと教えてくれて萌え死するとこでしたよ(・∀・)


玉はかっこいいもそうだけど基本可愛いかもしれない(ぇ)制服とか着られたらやばいかも。

かっこいい人の制服本当弱いの…orz



今日違うクラスの仲良しなヲタ友にいきなり
「しげがジャニーズ辞めたらどうする?」
って聞かれて
「え、玉担になる?」
って言ったら

「嘘つけ!!!!前ヲタ卒するって言ったじゃんかよ!」
って言われて(笑)

あぁそんなことも言ったなと(ヲィ)
ヲタ卒…正直まぁ無理だろ-な(爆)
成亮はもちろんみんな大好きだもん!

ヲタは辞めないけど、1人の加藤成亮をみつめるかもしんない。


よし、そう言おう(ぇ)
いや、言ったんだけど帰りのSHR近かったから話は中断。いつか話してやるど-。




そうそう。
今日私の右ななめ前の席に座ってるNちゃんに
「まきちゃんってかっこいいよね」
とかいきなり言われて(゜Д゜)
そんなんまじで初めて言われたから
「初めて言われたよ〜!」
って言ったら
「普段何て言われる??」
って聞くもんだから

「まきって呼ばれてるよ(・∀・)」

って素で答えたら、Nちゃんと前の席のAちゃんが爆笑し始めて…Aちゃんなんかあたしの顔見て笑うし。



「何そんな爆笑してんの?!」
と訪ねたら…


「普段何て言われる?ってのは可愛いとか綺麗とかそういうのなのに、まきちゃんは名前言うんだもん!」




あぁそういうことだったのか…
危うく天然キャラにさせられそうになったぜ(´∀`;)
天然じゃなくてただ理解力ないバカなだけなんだってばorz




天然キャラとかあたしに合わないから辞めてくれ(苦笑)
| - | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - |

シンメそれちょーウケるんだけど!!{腹かかえつつ}
あたしに天然とか言っといて、シンメのが天然だよ?
それあたしでも答えないよ、シンメたん{…}
あ、そいやあの人にはいじられキャラって言われたけどあたし(・∀・){…}
それは中丸だよ!ってつっこみたかった{マテ}

この前は話聞けて、逆に安心したひょん♪
また何かあったらメールするんだよ(*´∀`)σ{強制}
| かなん | 2006/06/23 11:28 PM |

先輩…(Vo'冂'o)v



おもしろすぎですよ~~(*/>∀<)思わず1人で大爆笑しちゃいましたよ(°∀°)笑"
| ナミ | 2006/06/24 9:44 PM |

またバトン回しちゃったー!
テスト近いだろうし、息抜きできるときにでもやってみてください(^^)v
てか、冒険王の話してるときに気付いたんだけど、うちの周り玉好き多いよ(笑)
年明け1月辺りからじわじわと増えてきた気がする…
そしてみんな口をそろえて
「これから人気上がるよ絶対!!」
って言ってる(笑
玉すげー!!!笑
| ぁ-たん。 | 2006/06/25 6:23 PM |










http://shigemaki.jugem.cc/trackback/720