ありがとう さようなら

SCHEDULE
7月
23日 嵐コンin横アリ

8月
 7日 Film Festa
17日 ジャニーズ大冒険
19日 ジャニーズ大冒険
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED
ENTRIES
RECENT
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

更新すっとぷ

ブログ移転
<< 玉森玉森玉森玉森 | main | 多忙 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

玉森カワユ−(´д`●)
今日の少年、大満足!!


キスマイは北山さんいなかったの寂しかったけど、わったんがニコニコしてたのがいつもより見れたからまぁいいかな(・∀・)

わったんと慶ちゃんが手タッチしてたの見て
『やっぱKKKityがいいなぁ』
とか思っちゃった。

キスマイの千ラブ見るのも最近慣れてきた。
前は本当無理で、どうしても見れなかったし、聴けなかった。
でも嵐が久々に少クラに出て、世代交代ということを認めて、キスマイの千ラブを普通に見れた。
やっぱまだ抵抗あるんだけど、世代交代は仕方ないもんね。

北山さん、がや、わったん、千ちゃん、ニカ、玉、宮田、、キョン。
良い『千年のLOVE SONG』歌ってください。



なんか今日やたら玉ニコニコしてたー。萌えるー・・・

わったんと大笑いしてたり、超可愛い!!!!

がやにキスマイみんなでメッセージのときの玉森可愛すぎるorz
もう本気萌え死するかと思った・・。(素)

ダンスも今日はけっこうやる気が見られた(笑)
聖×がやのラップメドレーみたいなんときの玉森!



あーれーは、やばす!!!!!
玉のことまともにかっこいいと思った瞬間でした(爆)

うちは
玉森=可愛い
みたいなとこがあるから(笑)


帽子を必死に押さえつつ踊る玉森・・
あのノースリーブは犯罪だろ!!!!



もう萌えすぎてやばいんだけど〜!!!!




宮田のゴリラも最高!!






そして嵐!!!

すんごい音でかくして見た!
やっぱ松本さんは神だよー・・。
かっこよすぎるよ、キラキラすぎるお。

やっぱ嵐好き!!あと少しで会えるんだね。
あと少し!!
その前に嵐のアルバムー・・・。


やばい、本気でお金ない!!!!(今更)
短期のバイトしまくります。夏は頑張るよ。
だって洋服とか欲しいもん。



そうそう、ジュニアコン。
2ステ行けることになりました♪

17日1部と19日1部参戦ですッ

夏は玉森に会えるんだねー♪♪(ぇ


電話も前代未聞ってくらいに繋がらなくて、昨日は5時45分とかに繋がったとか(爆)
今日はお昼ちょい過ぎに繋がってゲット☆

16時45分頃に完売になったらしいですよ。
1ステも取れなかった人けっこういるっぽいので、貴重に思って楽しんできます!



ぴぃの日記見てうるうるした。
やっぱNEWSだよね。
NEWSが一番だよね。
いまはみんなひとりひとりが頑張ってるから。
ファンも待ってるから。

最近NEWSの曲ばっか聴いてるよ。
聴く度に8人のNEWSが恋しい。
8人のNEWSを思い出すだけで泣けてくる。本当に。


仲間がそばにいる 何も怖くないッッ



NEWSだぁいすき
| - | 19:41 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - |

まきさん!!あかねだよ!!
分かるかな??錦戸だよ!!(爆笑)
このコメントを見たらメールください!!
なんとアドレスを消してしまったよ!!(笑)
うちのクラスのまきちゃんと間違えて…(最悪どーん)
本当にごめんなさい!!
送ってちょー!!
| あかね | 2006/07/07 4:27 PM |










http://shigemaki.jugem.cc/trackback/725